🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

        YouTubeでのコメント

     

    また、愚痴を書きます。

 

YouTubeでニュースを見て、コメントを書き込みしてる私。

以前、ヤフーのコメントでも不愉快な思いはして来たけど

YouTubeでも、不愉快な思いに…。

他の人からの返信にムカついた私は、言い返してやったのだけど

またしても、相手から返信が…(-_-;)

 

同じくまた返してやりたいと思ったけど

こういう人って、多分また返信してくるであろう…。

そう思ったので、私はここで辞めて置いた。

 

なんのニュースかと言うと、コロナワクチンのことです。

接種が原因で、亡くなったのではないかと議論されているニュースである。

私も接種が原因だと思っている。

それに対してのコメント書き込みした。

 

なのに、私のコメントに いちゃもん付けて来る人が居た!

人のことを「あんた」とか「名」に、さんを付けずに呼び捨てする女!

 

こういう人間って、きっと意地悪な人なんだろうな…と思った私。

ワクチンを信じてる。政府を信じてるのかも知れないけどね…。