🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

憂鬱な日々

最近は、憂鬱な日々が続く。 まず、お金の出費が多いのよね(-_-;) それに、歯の治療費も飛んでゆくし、 左側の上の前歯の差し歯(3っつ綱がてるもの)が 取れちゃたし、なので、右側で食べていたら、 痛くて!痛くて!食べれなくて!(>_<) なので、歯医者さ…

人間資格!

このような教師達は、いったい何処から生まれてきたんだう!? まるで、あれは、子供がするような虐めじゃないですか! ほんとうに、信じがたい行為ですよね。子供の虐めがある中で、まさか教師までもそんな嫌がらせをするとはね(-_-;) いったい、どういう神…

許せない!

子供達の虐めもあれば、大人社会での虐めもありで、 学校の教師でさえも、同僚に寄ってたかって、 まるで子供のような、やがらせや虐めをしていることで 教師である前に私は、そんな教師は「人間資格」だと 思っている。 よくそれで、教師を続けられているも…

憂鬱

相続の件。あと一人だというのに、証明書が来ない! こんな時に限って、前歯の差し歯が取れてしまったから、 隣の歯で食べないといけないんだけど、それが食べれない! 歯槽膿漏で、噛むと歯が痛いので食べれない! 仕事も、忙しくなりそう…。 なので、憂鬱。