🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

     どうするの~!これ…

間違えたと思っていたら…。

実は、間違えていなかった。

柔軟剤が無くなって来たので柔軟剤の容器に。

買って置いた柔軟剤レノアを入れることに。

確かに柔軟剤だと思い買って置いたもの(レノアは初めて) 

そして、それを容器に入れている途中で「ん…?」

部屋干し用」の文字に気づき、私は手を止めた。

「これって、もしかして洗剤?」

 

私はいつも部屋干し用の洗剤を使っているので

「部屋干し用」の文字を見て、そう思ってしまった。

でも、「レノアの洗剤って、あったけ…?」

 

で、私は説明書の中で「柔軟剤」の文字を探した。

でも、その文字が見つからない。

「どこに書いてるの?」

かといって、洗剤とも書いてないような…?

「どっちかな…?」

そう思ったのなら、そこで辞めて置けば良かったのに

バカな私は「やはり、洗剤かもね…」と思いながら、

そのまま、それを洗剤の容器に入れ替えをした。

柔軟剤の容器に入れた半分ほど入った中身全部も

洗剤の容器にみんな足してしまった。

で、そこで改めて気が付いたのである…。

 

「えっ!? やはり、これ柔軟剤なの!?」

よくよく見て見たら「レノア」の詰め替え用に

ちゃんと「柔軟剤」と書かれているではないか!?(・_・;)

 

しかも、その字が小さいこと小さいこと(-_-;)

しかも、左一番下の方に小さな字で書かれた「柔軟剤」(*_*;

 

やってしまった!(>_<)

なんで、こんなに小さな字で書いてるのよ~!(´Д`)ハァ…

真ん中に大きな字で柔軟剤って書けばいいのに~! (>_<)

 

「どうするのよ!これ!」(+_+)

 

一人ブツブツの私でした…(-_-;)