🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

 戦争は反対!

争い事のない平和な世界でいることが一番の望みなのに…。

人間って、どうしてこうも争ってしまうのだろう…?

 

常に、平和主義者である私は悲しいのだ…。

戦争なんて無意味なのに…。

何の罪もないウクライナの民間人の命まで奪うなんて

本当に信じられない!

 

ロシアでは、プーチン大統領は、何故そこまでするのか?

そこまでして、この戦争で勝ち取りたいのか!?

 

私は政治ことは良く分からないけど、

戦争については猛反対する!

 

この戦争で、たとえロシアが勝利したとしても、

プーチンのしたことは、決して許さないであろう!

ウクライナの人達に、一生憎まれるであろう。

 

なにしろ、自分たちの家族がプーチンに殺されたのだから…。