🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

   怖いかな…?

            ヤフーニュースのコメント

 

事件のニュースやなんかで「ヤフーニュース」のコメントで

ついつい、言いたいことをコメしてまう私…。

 

犯罪者を許せないものだから

私は「罰が当たればいい!」

と思っていることを。

 

私のコメに、別に共感して欲しくて書き込みをしてるわけではない。

 

私は容疑者に向かって言いたいことを、言葉にして

ぶつけているだけ。

 

でも、時間が経てば、そのコメを自分で削除することこともある。

 

なんか、後で都合が悪くなるというか…。

 

私はツイッターはやってないので、事件についてのコメは

ヤフーニュース」のコメント欄からコメをしている。

 

でも…こんな私って。

私のコメを読んだ人は、私という人間を怖いと思っている人も居るかも知れないわね…?