🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

       ヤフーニュースのコメント

時々、ヤフーニュースにコメント書き込みする私。

そして、偶に自分のコメに知らない人達からの返信が来ることも…。

 

ただ、その中て、時々不愉快な返信もある。

なんだか、すごーく嫌な感じである!

 

なんなの?この人は…って思うこともある。

人を小馬鹿にしたような発言である。

 

どんな奴だろ…?

そう思い、そいつのところへ行って

こいつは、他にどんなコメントを書きこんでいるのか?

覗いて見る私

 

こいつは、誰にでも人を小馬鹿にするような発言をしてるのか?

 

コメの書きこみからして、どうも若い男性のよな気もする。

なんか、礼儀さの無い人間に見えた!

 

私はそこで思った。

礼儀作法を覚えなさい!」って…。