🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

凄い! いつも、テレビを見てて思うけど、よくそんなに食えるな…と思っている私(;'∀') 大食いの隠された謎!?なぜ太らない?病気?噂についてまとめてみた - NAVER まとめ 見てて、よくそんなに食べれるわね…(・_・;)こんな人は、食品代掛かるだろうな…?私…

食べたいけど… 食べたいけど、食べれないもどかしさ。 歯の治療の為、栄養のある食べ物は あまり食べれていない。 今日も、歯医者の帰りに スーパーに立ち寄った。 店内にあるすべての色んな 食材に目をやっても 結局、食べることは出来ないので なるべく無…

呪い! 呪いって、本当に効くのかな…? むかし、職場での「パワハラ」に遭って いた時、その人を呪ってやりたいと思うほど憎たらしい人が居た。 そんなことが結構ありました。 実際には、呪うことは出来ませんでしが、 心の中では、死ねばいいのと思ったこと…

           柔らかいものって?

柔らかい食べ物と言っても…? 私はおかゆはあまり好きじゃないのよね(-_-;) あと、とうふも苦手で、すぐに吐き出してしまう。 私の胃が受付しませんです(-_-;) 卵は食べますが、生や半熟は食べれません。 ちゃんと、卵焼きにして、しっかり中まで焼くことで…