🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

      ワックチンやるべきか…

 

ワックチン接種のお知らせはまだ届かないけど、

やるべきか?やらない方がいいのか?

今、正直迷っている。

 

接種したら、突然死はしないだろうかと不安なのである。

自分には持病基礎疾患あるのか?

私には解らない…?

 

ワクチン接種した後、死亡するケースも出ているので

私は怖いのである。

なんでも「血栓」が固まりやすいとか…?

ワクチンさえしなければ、その人達は死ななくて済んだのでは…?

と私は思っているのである。

 

自分は普通の体ではないので、どうなのだろう…?

あと、今私は「甲状腺機能低下症」に掛かっているので

それは、関係はないのだろうか?

 

それに私は、アレルギー体質であるのは確かだと思う。

詳しく検査をしたことはないけど、20代の頃から咳が出ている。

近くの病院の内科へ行けば。風邪と判断されてしまう。

どういうこと?