🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

2022-01-01から1年間の記事一覧

YouTubeでのコメント また、愚痴を書きます。 YouTubeでニュースを見て、コメントを書き込みしてる私。 以前、ヤフーのコメントでも不愉快な思いはして来たけど YouTubeでも、不愉快な思いに…。 他の人からの返信にムカついた私は、言い返してやったのだけど…

       ヤフーニュースのコメント

時々、ヤフーニュースにコメント書き込みする私。 そして、偶に自分のコメに知らない人達からの返信が来ることも…。 ただ、その中て、時々不愉快な返信もある。 なんだか、すごーく嫌な感じである! なんなの?この人は…って思うこともある。 人を小馬鹿にし…

ロシアのものではない!

ロシアでは、「北海道はロシアのもの」と 言ってますが、「何言ってんのよ!」 北海道は「日本の国」です! と、私は大きな声で、ロシアの国へ向かって そう 叫びたい!

私は、恐ろしい…

北朝鮮の国は、もちろん恐ろしい国ですが ロシアも恐ろしい国だと知りました。

 戦争は反対!

争い事のない平和な世界でいることが一番の望みなのに…。 人間って、どうしてこうも争ってしまうのだろう…? 常に、平和主義者である私は悲しいのだ…。 戦争なんて無意味なのに…。 何の罪もないウクライナの民間人の命まで奪うなんて 本当に信じられない! ロ…

        私も貧しかった…

この過酷の世界で生きて行く現実の厳しさ。昔も今も変わらないかも知れない…。 ✻名作の一つでもある「フランダースの犬」ネロは、何故死ななければならなかったのか?どうして、そのように状況に追い込まれてしまったのか…? 私は子供の頃、「フランダースの犬…

     ネロには、生きていてほしかった…

私は涙が止まらなかった… 主人公のネロが可哀想でならなかった。 私が子供の頃「フランダースの犬」のアニメは 確かに放送されていた記憶があります。 でも、私は一度も観ることが出来ませんでした。 今、この年になって このアニメを初めて拝見することが出…