🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

心の傷って…

心の傷はいつまでも、心深く底に残っている人も居る。

どうすることも出来ない深い闇ー。

そんな人の心をどうやって受け止めてあげたらよいだろうか?

私だって、いろいろ悩んできたことが沢山ある。

今でも、残る虐めのトラウマ。

一生消えることなく、未だに私の心に纏わりついている闇。

同じような悩みを抱えて居る人達と共感出来たらいいのにと思い。

ブログで、訪問しコメントを書き残す。

 

ですが、それが逆に相手を追い詰めてることもあるのだろうか?

じゃぁ、ほっといて無視をしたらいいの…?

 

私はそれが出来ないから、コメントを書いているのに…。

逆に、それが迷惑だったのか…?

今日、それがとても悲しく思えた日でした。