🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

    私は悲しい…

世の中の人間は何かにつけけて、すぐにキレる人が多い。 そして、殺人事件までに至ってしまうことに 私は悲しい…。 人間キレると、すぐ人に暴力振るう人が多いですよね。 肩と肩がぶつかったくらいで、いちゃもんつけて来る人。 今日のニュース番組で、こん…

  ハイカラな食べ物に見える私

若い世代の方々には、合うかもしれないけど ハイカラな食べ物は、年よりには合わないかもね…? 私も年なので…というより、元々口に合いませんです(-_-;) ①例えば、カレーにチーズ入をれるとか…私には美味しく感じられない! ②例えば、お好み焼きや、焼きそば…

     ここは、日本です

ここは日本なのに、英語使いすぎだと思います。 私は、学習障害の為。 ローマ字も英語も読めません。 書けません。 なので、日本語を使って欲しい。 昔に比べると、 日本では英語文字やローマ字が多くなった。 お店の看板の名前にしたって 英語なのか? ロー…

     捨てるに捨てられなかったものとは…

別にもう要らない! こんなの取って置いても 別に意味ないし それは、写真。 やっと、思い切って捨てられた! 学年で撮った写真なんて、もう要らないや! 差別受けながら、虐められていたあの頃は 私に取っては辛い想い出だけしか残されていない。 クラスの…

🌺今日は、🎎ひな祭りですね♪(#^^#)

    ☆見ただけでも、気持ち悪そうな食べ物は…

見ただけでも、気持ち悪くなる食べ物は…。 ①お肉のレア。気持ちが悪くて一切食べれませ~ん!(>_<) ②タラの白子。見ただけでも気持ちが悪い! まるで、脳みそに見える! ③ナマコ。見ただけでも気持ち悪い! ④イカの塩辛。生臭い上に虫に見える! まぁ、好き…