🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

2023-01-01から1年間の記事一覧

心の傷って…

心の傷はいつまでも、心深く底に残っている人も居る。 どうすることも出来ない深い闇ー。 そんな人の心をどうやって受け止めてあげたらよいだろうか? 私だって、いろいろ悩んできたことが沢山ある。 今でも、残る虐めのトラウマ。 一生消えることなく、未だ…

私には独りごとが言えるここのブログがあるから。 ツイートでは書けないようなこと。 かといって、人の悪口のことではない ないけど 悪口ではないけど、犯罪者に対してだけに 投げつけてやりたいと思っていることを 言葉でののしってます。 まぁ、どうせ 私…

どうして公表しないの?

国や県は、まるで内密にしてるかのよう。 コロナワクチン接種後に亡くなられている方が多々居とるいうのに そのことを、県や国はどうして公表しないのか? 何も隠す必要ないではないか!

クリスマス

もうすぐクリスマス☆彡 今年も終わりに近づいてる 年もあっという間に取り、 あっという間に年老いていきそう…

  私だけでしょうか?

☆一言、言っていいですか? 外国人の観光客は、日本人は英語を話せないことに不満らしいけど じゃあ、もしも私達があなた方の国へ観光で行ったら 「あなた達は、日本語を話せるのですか?」と私は言いたい! ここは、私達の日本の国。 「日本人は英語話せな…

  戦争は…

戦争は憎しみが生まれるばかり いい加減に嫌気をさしてきた、この争い! イスラエル、ハマスにしろ ウクライナ、ロシアにしろ どうして、そこまで突っ走ってしまうのだろう? どうして、互いの国同士は仲良く出来ないのか? 互いに憎しみばかり募り、互いに突…

火垂るの墓

そうなのね…。 火垂るの墓は、アニメでも実写でも泣けました😢 火垂るの墓の都市伝説7つ&怖い裏設定と謎の考察9つを総まとめ 2023/10/24 16:41

    一目ぼれした音楽

☆セルゲイ・グリシチュク 私の心を震わせた素晴らしい音楽です♪ 作曲は、ロシアの「セルゲイ・グリシチュク」ではありますが、 音楽には罪は無い。 聴いている途中で、偶にCMが入るのが少し不満ですが…^^; 音楽はとても素晴らしい曲だと思っています♪ yout…

    評価不能

☆この数値って、異常ですよね(-_-;) 私も信用してないので、まだ一度も接種はしてません。 自分は疾患、持病があるので余計に恐怖を感じてます。 www.youtube.com

     結界の張り方       

☆何か気になること。 それは、自分に悪いものを寄せ付けたくなかったこと。 アニメの見過ぎかも知れませんが 自分自身を守りたいということで 検索してたら「結界の張り方」が目に入った。 結界の張り方って、有ったのね。 serendipity-japan.com

波長が合わない人

波長が合わない人のスピリチュアルな意味や7つの特徴とは? これって、要するに相手と自分の相性のことでしょうか?なんか、合いそうもないな…って人が居ますよね(-_-;) 2023/10/09 19:01

富士山では…

何も知らず、初めて日本の富士山ㇸ登る人。 特に、海外から来た方々。 富士山にあるトイレは 休憩所ではありませんよ~! 見つかったら、追い出されますよ~! 注意して下さ~い!(;'∀')

  闇バイト

遊ぶお金が欲しいからって…。 ただ、それだけのことで どうして、そんなものに手を染めてしまうのか? 結局、利用されて警察に捕まるのは自分だけなのに。 自分の将来に自分自身の手で壊してしまうなんて…。 私だってお金は欲しいよ…。 けど、人間は 自分で…

不満…

政府は、 なにかと「子育て支援」のことばかり。 子の居ない世帯、年金生活世帯の人達だって居るのに…。 支援は、もっと周りに目を向けてもらいたい。 そう、思っているのは私一人だけではないはず。 子のある世帯には悪いけど 「子育て支援」という言葉は、…

  時々、悪夢

私の睡眠は、悪夢から始まるよう…。 悪夢は、眠りにつく頃に見始める…。 ホラー映画じゃないけど、深い眠りにつきそうな時である。 睡眠薬を服用したその夜の日のこと。 それは、夢なのか? 幻覚なのか? 現実なのか? わからない…? 起きている意識はあるの…

     スポーツ嫌い

世間では、野球に熱中してる今の時期。 私は興味はない! 野球好きの人たちには悪いけど、見たくもない! 私はスポーツ嫌いだから…。 なので、私はスポーツのニュースが映ると すぐにチャンネルを変えてしまう。 あっちも、こっちでも、同じ時間帯に同じ野球…

☆キム・ヒョンジュン様に一目惚れした私です♪

         一目惚れ♡

★キム・ヒョンジュン★韓流ドラマ「花より男子」を見て一目惚れしました♡

    心の底の奥に悩みを抱えながら生きている人は居ますか?

常に悩みを抱えながら生きて来た私。 ずーっと ずーっと そうだった。 子供の頃から、心に闇を抱えながら生きて来た。 幼いころからの虐めや、差別。 そして、親からの愛情の飢え。 生まれもった、病気。 自分は、難病の指定に入ってもおかしくないのに 同じ…

体力消耗… 雪かきで体力消耗…(-_-;) 独り身の私には残酷な労働力! もう年だし… いつまで続けられるのか…? 雪のない地域が羨ましい。

闇組織の犯罪 『元締』。 『指示役』。 『実行犯役』。 容疑者らに一言言ってやりたいほどです。 一体、どんな人物達なのか? 実行犯は、どうしてそんな奴の仲間に加わるのか? 人を襲ってまで、そんなに金品が欲しいものなのか? こいつらは、一体どういう…