🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

2019-01-01から1年間の記事一覧

しつこい! windows8.8によって、システムが古くなり破損している検出されました。 て、最近、やたらとこの手の画面が突然と現れるのよね(-_-;) 詐欺であることを、前々から知ってるんだから、もう出さないでよ!

凄い! いつも、テレビを見てて思うけど、よくそんなに食えるな…と思っている私(;'∀') 大食いの隠された謎!?なぜ太らない?病気?噂についてまとめてみた - NAVER まとめ 見てて、よくそんなに食べれるわね…(・_・;)こんな人は、食品代掛かるだろうな…?私…

食べたいけど… 食べたいけど、食べれないもどかしさ。 歯の治療の為、栄養のある食べ物は あまり食べれていない。 今日も、歯医者の帰りに スーパーに立ち寄った。 店内にあるすべての色んな 食材に目をやっても 結局、食べることは出来ないので なるべく無…

呪い! 呪いって、本当に効くのかな…? むかし、職場での「パワハラ」に遭って いた時、その人を呪ってやりたいと思うほど憎たらしい人が居た。 そんなことが結構ありました。 実際には、呪うことは出来ませんでしが、 心の中では、死ねばいいのと思ったこと…

           柔らかいものって?

柔らかい食べ物と言っても…? 私はおかゆはあまり好きじゃないのよね(-_-;) あと、とうふも苦手で、すぐに吐き出してしまう。 私の胃が受付しませんです(-_-;) 卵は食べますが、生や半熟は食べれません。 ちゃんと、卵焼きにして、しっかり中まで焼くことで…

憂鬱な日々

最近は、憂鬱な日々が続く。 まず、お金の出費が多いのよね(-_-;) それに、歯の治療費も飛んでゆくし、 左側の上の前歯の差し歯(3っつ綱がてるもの)が 取れちゃたし、なので、右側で食べていたら、 痛くて!痛くて!食べれなくて!(>_<) なので、歯医者さ…

人間資格!

このような教師達は、いったい何処から生まれてきたんだう!? まるで、あれは、子供がするような虐めじゃないですか! ほんとうに、信じがたい行為ですよね。子供の虐めがある中で、まさか教師までもそんな嫌がらせをするとはね(-_-;) いったい、どういう神…

許せない!

子供達の虐めもあれば、大人社会での虐めもありで、 学校の教師でさえも、同僚に寄ってたかって、 まるで子供のような、やがらせや虐めをしていることで 教師である前に私は、そんな教師は「人間資格」だと 思っている。 よくそれで、教師を続けられているも…

憂鬱

相続の件。あと一人だというのに、証明書が来ない! こんな時に限って、前歯の差し歯が取れてしまったから、 隣の歯で食べないといけないんだけど、それが食べれない! 歯槽膿漏で、噛むと歯が痛いので食べれない! 仕事も、忙しくなりそう…。 なので、憂鬱。

落ち着かないのよね

近頃、不安の日々が続いているというのに、 前歯の差し歯が取れてしまい、尚更不安が募った…。 今日、歯医者さんへ行ったけど、先生の口から出た言葉は 先生は「う~ん。これは…」随分困ったような言い分だった。 私は「ん?難しいですか?」 先生は「うん。…

取れた!

歯を磨いていたら、突然差し歯が取れた! しかも、前歯なのに…(-_-;) しかも、3つも繋がってるのよね…(-_-;) しかも、明日は歯医者さんはお休み! 明後日は、仕事なのに…(-_-;) お昼頃じゃないと、歯医者さんには電話を出来ないし。 急だけど、翌日にでも早…

白い手

水槽の中で「白い手」が、何本もゆらゆらと揺れている夢。 夢というより、昨夜は中々寝付けなくて、目をつむっていたら、 眠ってないのに、そんな映像が一瞬だけ観えただけ。 これは、どんな意味?

観たいけど…

ホラーもの観たいけど、見る時間がない!

どんな人?

あるニュースにコメントしたら、それに対して、 コメントで何度も、いちいち「突っかかってくる人」。 そんな人は、どんな人なんでしょうね…。 まぁ、私もそれに対して負けじと突っかかっていきますが…(-_-;)

駆除

クマさん。やはり駆除(殺)されてしまいましたか…。 クマさんだって、生きて行くのに必死なのにね。 あのクマさんは、人を傷つけたわけでもないのに、 殺されちゃうなんて…なんか可哀想な気もする。 人間が生きて行くのに、クマの駆除は仕方ないことなのか…

あおり運転

またしてもまた、「あおり運転」。 ハッキリ言って、頭がおかしいとしか思えない!(-_-;)

最近の私の口癖

最近。世の中で色んなことが耳に入って来ると、 口癖のように「悲しいね…辛いね」。 そんな言葉の、口癖が増えて来た。

この世の中では

この世の中では、自分だけが「不幸」だと思っちゃダメなのよね。 私以上に苦しい「人生」を歩んで来てる人も居るってことを。 忘れてはいけない。

不思議…

現実には亡くなっているのに、夢の中ではどうしてそれが記憶に無いのか? 私は不思議でならない。 亡くなった人の夢はあなたへのメッセージを意味する!?32パターンまとめ! - 夢意味.com 私の夫はもう何年も前に亡くなられているのに、夫の夢はしょっちゅ…