🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

2020-01-01から1年間の記事一覧

    今、何が起きているのか?

超えてほしくなかったのに 今日の感染者は、 とうとう1000人超えてしまった!(*_* これから、世界はどうなるのだろう? これから、日本はどう、変わっていくのだろう? 誰もが、予想してなかった事態が、 今、こうして世の中人々を攪乱させている 新型コロナ…

  鬼滅の刃

この前、ネットで初めて第一回目の「 鬼滅の刃」を見て見ました。 ストーリーが、全く分からなかったので、何がそんなに良いのか? どうして、すべての人がそこまでハマってるのか? アニメに、あまり興味ない私ですが、 みんながハマりすぎているそのアニメ…

   ハロウィン🎃

都会では、ハロウィン🎃で賑やかでも 田舎であるこちらの地域では、 そんなことはないです(;'∀') 東京の人波は、やはり凄い人込みですね…。

      🌼調味料

むかしは、日本では無かった味付け。 調味料ですが、私からしたらハイカラな味付け。 というより、私の嫌いな調味料。 これのどこが美味しいというのか? それは、「オイスターソース」である 私の使う調味料は、「麵つゆ」です。 麺つゆが無ければ、「しょ…

🌺環境依存文字って…?

「環境依存文字」って、いろいあると思うけど、 サイトによっては、使えないのが残念です😢 で、私はここでは、「環境依存文字」は どこまで使えるのか? 試したいと思って…^^; ここでは、使えそうで面白そうなので使ってみたい♪ 🌠

✨食べれなかった…

今年は、食べたかったけど🍉食べれなかった…(-_-;)

   ✨食べたい!

大きな🍒が食べたい! 大きな🍇が食べたい!

    ナンパした女は…

今週のお題「怖い話」 以前、会社の同僚から聞いた話ですが 夜中に友達とドライブしてた時の話です。 その日は、雨が降っていたそう。 目の前に、傘もささずに濡れながら 一人の若い女性が歩いていたそう。 それは良くある話ですよね。 で、車を止めて友達の…

   生きていて欲しかった…

俳優の三浦春馬さんが亡くなって二週間経ちました。 まさか、自殺するなんて…。 その少し前に、テレビに出て新番組の「ドラマ」のこと 話してたのに…。 まさか、その後に自ら命を絶つとは思ってもいなかった。 今でも信じられない。 久しぶりにドラマに出る…

         不安ですが…

いつ辞めてしまうか分らないブログだけど 日増しに拡大しるコロナのことを書きたくて…。 もしも、自分がコロナに感染してしまったらどうなるのか? 考えてみた。 私はこれまでに一度も インフルエンザには罹ったことはないけど もしも、コロナに感染したら、…

☆やめようかな…

やっぱり、ここのブログやめようかな…。 書きこんでいても、あまり楽しくないし。 別に書くこともないし。 人間、いつ死ぬか分らないし。

☆私には合わないわね 都会の人間は、むかしからスイカに 味塩を掛けて食べてるらしいけど、 何故なんだろうね? 聞くによると、スイカに塩を掛けて食べると 「甘くなる」と言って 食べてるらしいけど、それって、 本当に甘いのかな…? 試しに、私も一度それ…

寝不足 睡眠不足で怠い感じのこの頃…。 元々、不眠症の私。 コロナの影響で会社が休業になって、 もはや2ヵ月が終わろうとしている。 仕事の再開は延長になり、またしても、 もう2ヵ月の休業が決まった。 いろいろなことが頭の中でよぎり、 一人身の私は不安…

☆眠れない… コロナの影響で、今お仕事はお休み中。 最近は、夜眠れないのよね…。 いろんなことを考えているからなの? 睡眠不足だと、心の中までしんどい。 外に出れば、コロナに感染したらどうしよう…(・_・;) 安心して、街へお買い物にも行けない。 マスク…

         コロナのせいで…

でも…今年の花見はコロナのせいで、残念ながら観れません!(-_-;)…。 弘前城・桜の絶景ベスト5!弘前公園のおすすめ花見スポット | 青森県 | LINEトラベルjp 旅行ガイド やはり、綺麗ですね♪(*^^*) 2020/04/18 21:08

憂鬱

コロナウイルスが拡大してる為、 ほんとうに憂鬱…。 海外旅行から帰国した人達が居るから、 果たして、拡大しるのか? ほんとうに嫌になってしまいますね…(・_・;)

二つも必要?

ここで、もう一つのブログを開催した。 したというより、するつもりなかったのに 誤って開催してまった! 二つも必要かな…? 書くことなんて、私は似たような内容しか書かないのにね。。。

☆元はと言えば… ☆元はと言えば、中国ではコロナウイルスが出始めていた頃なのに、そんな時に 中国人が遠慮なく「観光旅行」で、日本へやって来たものだから、この日本で コロナウイルスが多発してしまったのよね。 中国人さえ来なかったら、こんなに酷くはな…

マスクが無い!

☆中国人が、日本でマスクを買いあさるもんだから、日本からマスクが消えちゃうのよ!( `ー´)ノ 私達日本人が買えなくなるじゃない! diamond.jp

            ☆本当にしつこいんだけどね!

近頃、あるサイトを開くと、毎回毎回、 必ずといって現れるのよね(-_-;) どうしてこうも、しつこいわけ!? この私が、クリックしてくれると思いですか!? するわけないじゃない! この私を簡単に騙せると思いなんですか? その考えは、甘い甘い! 私は騙さ…