🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

    ナンパした女は…

  今週のお題怖い話

 

以前、会社の同僚から聞いた話ですが

夜中に友達とドライブしてた時の話です。

その日は、雨が降っていたそう。

目の前に、傘もささずに濡れながら

一人の若い女性が歩いていたそう。

それは良くある話ですよね。

で、車を止めて友達の方が

その女性に声を掛けたそう。

そう、実はナンパ目的のドライブだったそう。

運転をしていた同僚は

女性とは話さなかったたそうですが

友達の方は、その女性と

なんか会話をしてたそう。

 

そうしている内に、車の後ろの方から

なんかパッシングして来る

車がいたので、同僚は何だろうと思い

その車の方へ行って

「何なんだよ!」と言って

文句を言ったそう。

 

パッシングして来たドライバーは

タクシーの運転手だったそう。

その運転手は

「おまえら!あれが見えないのか!?」

って、声を掛けてきたそう。

 

で、同僚は、「はぁ?」と言って

自分の車の方へ目をやると

そこには…。

 

タクシーの運転手は

「あの女の足が無いだろう~!?」って

 

それを聞いた同僚は、足の無い女を見て

ビックリ仰天!(@_@;)

サッと、自分の車に戻り、逃げるように

友達とダッシュで、車のスピード上げながら

そこから逃げ去ったのですが…。

 

逃げたつもりだったのですが…。

車の窓から声を掛けてきたそう。

車の方がスピード上げて走ってるのに

その女性は、車のスピードに合わせてながら

一緒に付いて来て、こう言ったそう。

 

「どこへ行くの?」って

二人は、「うわーっ!」と叫びながら逃げたそう。

 

その後はどうなったのかは

分かりませんが…?

 

ナンパした女性は、実は幽霊だったってことなのよね(;'∀')

 

幽霊とは知らずに、ナンパしてたことに

私は、後で一人笑ってしまいましたが…^^;

 

でも、怖いですよね…。