🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

    私は悲しい…

世の中の人間は何かにつけけて、すぐにキレる人が多い。

そして、殺人事件までに至ってしまうことに

私は悲しい…。

 

人間キレると、すぐ人に暴力振るう人が多いですよね。

肩と肩がぶつかったくらいで、いちゃもんつけて来る人。

 

今日のニュース番組で、こんな事件の報道があった。

 

どうしてそんなことで

簡単に人を殺めることが出来るのか?

この加害者達はどうかしてるとしか思えない!

人間として信じられない!

 

被害者の方に注意され、ムカついたとしても

そのまま無視をして立ち去れば

それで良かっただけなのに…。

何も、車からわざわざ降りて来て

いっちゃもんつけなくても良かったのに…。

 

そこでもう、あなたはもう「殺人者」に

なってしまたではないか!

人間は、負けず嫌いな人に限ってを犯してしまう。

 

人間として、どうかしてるとしか思えないよ。

どうして、そう簡単に人を殺めてしまうことが出来るのですか!?

 

 

相手の人生も自分の人生

そこで終わってしまうというのに…。

 

」というものを、どうお考えなんだろうかと思ってしまう。

 

人間いつどうなるのか…?

自分にどんな災難が降りかかるか分らない時代になったんですね。

    私は悲しい…。