🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

    今更ですが…

今更気が付いたこと。

それは、大好きな音楽のCDは、

ブルーレディスクレコーダー」で、

聴けるってことを…。

ずーっと、DVDだけしか録画再生しか出来ないと思っていた私。

 

ブルーレディスクレコーダー」を買ったは

地デジが始まってから、購入したのですが

一応、説明書は読みましたが、

テレビと同じく、分厚い説明書になっているので、

全部読むのは面倒ということで、取りあえず

DVDはほとんど見ないので番組の録画の説明の部分だけしか読んでなかったのよね^^;

 

今持っているオーディオ用の

CDプレィヤーレコーダー

壊れてしまったので、音楽が聴けなくなってしまい、

ガッカリのところでした(-_-;)

 

でも、どうしても音楽をオーデイォで

聴きたい為に

もう一度、説明書を読んでみたら

聴けるってことが分かった!(;'∀')

で、オーディオ用のCDプレイヤーレコーダーに繋がってた配線の(名前が解らないけど)

ブルーレディスクレコーダー」に繋いでみた。

そして、再生してみたら、なんと聴けたこと!

((*'▽')ルンルン♬

 

どうして、それをもっと早く気が付かなかったのか?

今になって気が付いたバカな私(-_-;)

 

でもね、オーディオのアンプの調子が悪いのよね?(-_-;)

スピーカーの片方が悪いのか?

片方は、音は出るのに、もう片方からは音は出ないのよね(-_-;)

 

なので、仕方なくテレビの音で…。

でも、音楽はやはり、オーディオで聴くのが

一番迫力あるんだけどね(^_^;)

 

けど、今のテレビも音がいいので、

一応満足ですが(^^♪