🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

    眠れない…

 

コロナの影響で、今お仕事はお休み中。

最近は、夜眠れないのよね…。

いろんなことを考えているからなの?

睡眠不足だと、心の中までしんどい

外に出れば、コロナ感染したらどうしよう…(・_・;)

安心して、街へお買い物にも行けない。

マスク買いに街へ行きたいけど、足がないから

乗り物はバスしかない。

 

近くのスーパー、ホームセンター、コンビ二ストア、

ドラックストアなど回ってみたけど、やはり、

マスクは、どこにも無い!(~_~;)

最近は、ネットでも安く買えるようになったかも知れないけど、

まだまだ、値段は高い!

 

通常であれば、50枚で500円程度で買えるのにね。

街へ出てマスク見に行きたいけど…。

 

いつになったら、通常の生活に戻れるのかな…?