🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

 

       元はと言えば…

 

元はと言えば、中国ではコロナウイルスが出始めていた頃なのに、そんな時に

中国人が遠慮なく「観光旅行」で、日本へやって来たものだから、この日本で

コロナウイルスが多発してしまったのよね。

中国人さえ来なかったら、こんなに酷くはならなかったと思う私…(-_-;)

 

ほんとうなら、最初から中国人は 

“入国禁止 “するべきだった…と思うのは、

私だけでしょうか?

 

ダイヤモンド・プリンセンスクルーズ船」だって、乗船していた一人のお客さんから、みなさんが感染してしまったものだから、

増えてしまったのよね。

 

これから先の日本は、いったいどうなるの!?