🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

      私には合わないわね

 

都会の人間は、むかしからイカ🍉

味塩を掛けて食べてるらしいけど、

何故なんだろうね?

 

聞くによると、イカを掛けて食べると

甘くなる」言って

食べてるらしいけど、それって、

本当に甘いのかな…?

試しに、私も一度それを真似て

食べたことあるけど、

とてもマズかったわね(+_+)

 

を掛けると甘く感じるのって、

それって「じゃないの!?」

どこが甘いのよ!

甘いどころか、本来のイカ甘さが消えてしまうじゃない!

 

都会の人間は、みんなこうやって

イカを食べてるの?

私かしたら、信じられないわね(-_-;)

 

それとも、これはむかしのことであって、

今はを掛けてないのかな…?

 

最近、パインにもを掛けて食べると

甘いって言ってたけど、

これもね!

 

これも、真似て試してみたけど、

甘いどころか、塩味しておいしくなかったわよ!

 

どうしてこんな食べ方するのかな…?

なんか、すごく不思議なんだけどね。