🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

落ち着かないのよね

近頃、不安の日々が続いているというのに、

前歯の差し歯が取れてしまい、尚更不安が募った…。

今日、歯医者さんへ行ったけど、先生の口から出た言葉は

先生は「う~ん。これは…」随分困ったような言い分だった。

私は「ん?難しいですか?」

先生は「うん。これはちよっとね、土台から取れてしまっているから、どうやって、差し歯を作るのかが問題でね」

私は「え?…」

先生は「それに、奥歯に虫歯もありますし、差し歯の取れたところの残ってるこの歯も抜かなければならないかももっ…?」て、

私は「えーっ!そんな…」(;゚Д゚)

私は「どうしよう」と悩むばかり…。

このことで、もう一つの不安が増えたじゃないの!?

そうじゃなくても、ずーと待っている「相続関係」のものがあって、

落ち着かないというのに…(-_-;)