🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

憂鬱な日々

最近は、憂鬱な日々が続く。

まず、お金の出費が多いのよね(-_-;)

それに、歯の治療費も飛んでゆくし、

左側の上の前歯の差し歯(3っつ綱がてるもの)が

取れちゃたし、なので、右側で食べていたら、

痛くて!痛くて!食べれなくて!(>_<)

なので、歯医者さんでそのことを話したら、

今度は、右側(かぶせているもの)下の前歯も怪しくなって…。

結局、そこは抜くことなったし、

そこだけが開いた状態で食べてるもんだから、

噛んでる時、食べ物が丁度そこに当たるもんだから、

だから、当たらないように食べてるから、

非常に食べづらいのよね…(-_-;)

そこに食べ物が当たると、少し違和感もあるしね。

まず、硬いものは食べれない!

やわらかものでも噛み切れなくて、とても食べにくい。

今日は、抜いた歯のそこに「テルプラグ」

コラーゲンを入れたけど、

これといって、食べにくいこと自体は

変わらないのよね(-_-;)

食べたいもの(硬いもの)が食べれないし…。

 

最近は、仕事も忙しくてついて行けないし…。

 

なので、ほんと憂鬱で…。