🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

        呪い!

いって、本当に効くのかな…?

むかし、職場でのパワハラに遭って

いた時、その人をってやりたいと思うほど憎たらしい人が居た。

そんなことが結構ありました。

実際には、うことは出来ませんでしが、

心の中では、死ねばいいのと思ったこともあったかも知れい…。

とにかく、この人から早く離れたくて離れたくて、ただ、それだけが私の願いでた。

それと同時に、この人、何処か具合でも悪くなればいいのにって、

本気で、心の中でそう思っていた。

そして、会社へ来なくなればいいのに…

って、毎日思ってた。

ある日、本気でってやりたいと思い、

ネット検索で調べたことも…。

でも、いって、自分に呪い返しが

あると聞いてるので、

実際には、行動には移せなかった。

相手の人を殺すことはしないけど、少しぐらいの痛みを

味合わせてやりたい!って、本気で考えてた。

でも、自分に後で返しが返ってくることの方が、恐ろしかったので、うのは辞めました。

ただ、心の中では凄く憎んでいたので、

その思いが、相手に通じたのか?

以前、その人達は体調が悪くなったことが

3回程ありました。

これって、ただの偶然でしょうか?

 

uratte.jp