🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

許せない!

子供達の虐めもあれば、大人社会での虐めもありで、

学校の教師でさえも、同僚に寄ってたかって、

まるで子供のような、やがらせや虐めをしていることで

教師である前に私は、そんな教師は人間資格だと

思っている。

よくそれで、教師を続けられているもんだと、

私は不思議に思っている。

虐めをする教師は、教師の資格はないと思う。

 

まぁ、教師だけではなく、子供であろと、

虐めをすること自体は、私はそんな人間を許すわけにはいかない!

それに、虐待も同じく許せない!

どうして、こんな世の中になってしまったんでしょうね。