🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

人間資格!

 このような教師達は、いったい何処から生まれてきたんだう!?

 まるで、あれは、子供がするような虐めじゃないですか!

ほんとうに、信じがたい行為ですよね。子供の虐めがある中で、まさか教師までもそんな嫌がらせをするとはね(-_-;)

いったい、どういう神経してるんでしょうね。よくそんなんで、教師に慣れたと思います。

「女帝」と呼ばれているこの女教師って、どうして教師に慣れたのかも不思議でたまらない…?

もしかして、子供の頃からの悪ガキですか!?

もしくは、元からの人を痛めつける「不良少女」だったとか?

この女教師と一緒になって虐めてる仲間の3人とも、

異常ですね。

同じ人間として、考えられない!

私は絶対に虐めは許せません!

慰藉料頂きたいと思います。

訴えててもね。

 

そして、こんな教師はもう2度と教壇に立ち上がれないように、教師の資格を取り消すべきです。

 

だって、こんな奴らは教師でもなんでもなく、

ただの「人間資格」だと、私は思っていますから!

 

この教師達がやっているあの虐めは、 

あれは、犯罪です!

暴行罪に捕らわれます。

 

だから、名前も顔写真も公表するべきでしょっ!

 

 

 

girlshour.net