🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

     捨てるに捨てられなかったものとは…

別にもう要らない!

こんなの取って置いても

別に意味ないし

それは、写真。

やっと、思い切って捨てられた!

学年で撮った写真なんて、もう要らないや!

差別受けながら、虐められていたあの頃は

私に取っては辛い想い出だけしか残されていない。

 

クラスの子達の顔写真なんて見たくもないし

自分も映ってたから、中々捨てられなかっただけよ!

 

そんな写真は、もう見たくもないし

思い出したくもないので

思い切って捨てることに。

 

ついでに、むかし撮った

夫との想い出写真

自分が映りが悪いので

それも一緒に捨てることに。

 

撮った写真、全部捨ててもいいんだけど、

そこはまだちよっと…。

捨てるに捨てられないのよね…(-_-;)