🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

  時々、悪夢

私の睡眠は、悪夢から始まるよう…。

悪夢は、眠りにつく頃に見始める…。

ホラー映画じゃないけど、深い眠りにつきそうな時である。

 

睡眠薬を服用したその夜の日のこと。

 

それは、夢なのか?

幻覚なのか?

現実なのか?

わからない…?

 

起きている意識はあるのに

なんだか、怖いので目は開けられない。

 

そして

薄目で見えてしまったものとは…?

それは…。

この世にない物。

 

それは、死人のような姿。

 

私の寝ている頭上から何体も

逆さまになった状態で、頭と腕をぶら下げている姿である。

だが、上半身の部分は良く見えなかった。

 

そして、こちらを見ているような…?

奴らの目は、はっきりとは見えなかった。

体の色はと言うと、人間の肌色ではなく

薄汚れたような薄茶色と言うべきか。

 

気味が悪いので、目を開けられず

つむったままの私。

 

そして…通常の夢に繋がるのである。

 

眠りにつく頃に、時々変な物が見えてしまうことが多い。

それは、睡眠薬を服用する以前からなのだ。

 

一昨日も、まったく同じ夢を見たのである。

この先、床につくのが∑(′□`;ノ)ノ こゎっ!!