🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

     スポーツ嫌い

世間では、野球に熱中してる今の時期。

私は興味はない!

野球好きの人たちには悪いけど、見たくもない!

 

私はスポーツ嫌いだから…。

なので、私はスポーツのニュースが映ると

すぐにチャンネルを変えてしまう。

あっちも、こっちでも、同じ時間帯に同じ野球の話ばかりでウンザリすることも…。

 

なので、NHKのチャンネルに切り替えることも。

それでも、野球の話になると、今度はテレビを辞めて

YouTubeに切り替える。

 

こんな私を嫌う人は居るかな…?