🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

  ハイカラな食べ物に見える私

若い世代の方々には、合うかもしれないけど

イカな食べ物は、年よりには合わないかもね…?

私も年なので…というより、元々口に合いませんです(-_-;)

 

①例えば、カレーにチーズ入をれるとか…私には美味しく感じられない!

②例えば、お好み焼きや、焼きそばにマヨネーズをかけるとか…私には考えられない!

③例えば、おにぎりの具にツナマヨを入れるとか…私には無理!

④例えば、海老フライにタルタルソースを掛けるとか…私の口には合わない!

 

むかしは、そんな食べ方をしてるのを

聞いたことも、見たこともなかったわね…(-_-;)