🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

        ☆紅白は見ない

今年の紅白には松田聖子さんが出場しないので

私は紅白は見ないつもり。

 

娘である沙也加さんの突然の死で

今はショックを受けていると思う。

今年の紅白に出るのは無理なのは分っていましたが

聖子ちゃんが出ないのであれば、

他に見たいと思うアーティストは居ないようですし…。

 

私のお気に入りのアーテイスト

段々と紅白には出なくなりましたね。

時代の流れのせいなのか?

レコード大賞紅白は、むかしと今とでは

大分変わりましたからね。

 

自分は年を取るわけだわね(-_-;)