🌺○o。✨私の独り言✨.。o○🌺

🌷:.。.☆✨日頃、思ったことを綴ってゆくつぶやき✨*:.。.🌷

                       AI

ヤマトに電話をして、荷物の集荷を依頼したら

AIのオペレーターが対応。

こちらがまだ言い終わらないうちに

AIに勝手に終了されました!

なんで…(・・?

なんで、AIなのよ~っ!(>_<)

まだ、言い終わってないじゃないの~!?

 

そのせいで、荷物の集荷が

なんか、狂ってしまったじゃない!

私が間違えたのか?

 

AIに私の住所をまだ言ってなかったのに…。

先に自分の住所を言えば良ったのか?

私は先に荷物の配送先の住所言ってしまったのが

ダメだっのか?

その後、これはまずいかも…と思い(・_・;)

直接繋がるオペレーターの方へ電話をして

そのことを説明した。

 

やはり、ヤマトは荷物を配送する住所へ行ってたらしい…(+_+)

県外同士なので、さすがにこれはまずかった…。

 

で、どうなったかと言うと…。

そのあとすぐにヤマトがやって来た!

もちろん、私が送ろうと思っていた集荷を取りに…。